JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
2年ごとの自動更新を改め,最初の2年だけ料金を割り引くプランを検討中,ですって。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000043-asahi-bus_all今後mineoにも,少なからず影響するのでしょうかね。
メンバーがいません。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/application-ended/full-support/
・基本料を月数百円上乗せし24ヶ月間利用する(下の機種代金割引分を相殺するため)
・店頭で機種代金を20000円程度割引してもらえる
・2年経った時に①②のどちらかを選べる
①月額の数百円を割引き、そのかわり2年単位の契約にする(現在主流となっている契約と同じ2年縛り)
②数百円の上乗せはそのままにする代わりに、いつ解約しても解除料がかからない
この形、今こそメリットたっぷりなのでは…なんて思ったりもします(^^;)
どうあれ、縛り方が選べるようになるのはいいことだと思います。
間違えても店頭での契約で従来の2年縛りでないと機種の購入費用で不利がでるようなことがないことを祈ります…。
へぇー,そんなコースあったんですねー。
なんか自動車の「新車が安く乗れます」みたいな感じ(^^ゞ
実際にどのように縛らなくなるのか,注目ですね。
ありがとうございました。
改善と見せかけた改悪が得意な業界ですからね(^_^;)
2年の割り引きが終わった後,どのようにして引き留めるつもりなのか注目ですよね。
他社に移る気が起きないだろうと思うほど,自社の携帯網サービスに自信がある?
直接の意味はないけれど,au系MVNOへ移る気が起きないように,そちらへプレッシャーをかける?(簡単に端末の再利用をさせない)
じぶん銀行のような,離れられないようなサービスを充実させる?
別の記事は業績発表の場面だったので,儲け方についての言及ばかりが前面に出ていました。
いかに現在の顧客にお金を出させるかばかりが目について,なんだかなぁ…という印象ですf^_^;)