JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
現在、mineoスイッチのアプリ起動できません。この時間帯で異常に通信速度が遅いですね。通信障害ですかね!?それとも、回線のキャパがオーバーですかね!?こんなことが月に1~2度ありませんか!?これがなきゃ、mineo最高なんだけど。。。
メンバーがいません。
マイページも開けなくなってます。
http://support.mineo.jp/
メンテナンスもシステム障害も、アプリ上で告知して欲しいですね。
あと、スイッチもmineoマイページも、代替手段がないのは厳しいですね。
この辺は代わりのサーバーを用意して、こういう時に切り替えて欲しいです。
ありがとうございます。
以下に掲載されてますね。
http://support.mineo.jp/ac/484/
ちょっと、こんな感じの障害の頻度が多いように感じます。
障害情報として掲載されないときもありますし・・・
運営事務局さん、最低限の品質は保ってもらたいもんです。
http://support.mineo.jp/ac/484/
メンテナンスは予告できるけど、障害は予告できませんから、それは仕方ないです。
ただその知らせ方は変えられると思います。
ミスは責められませんが、一度したミスはできるだけ繰り返さないで欲しいです。
ミスの原因を公開する必要はありませんが、原因を特定して次起こさないための糧にしていただきたいです。
準備中にコンフリクトか何かで障害になったんでしょうね。
現場はパニックに近いでしょうから、確かに仕方ないです。
今回はスイッチアプリのアップデート後に障害発生と
このあたりを管理しているサーバーがかなり弱い印象がありますね。
ユーザーは増加傾向のようで、今後も負荷はどんどん増えるでしょうし、
このあたりでガッツリ改善されると良いですね(´`)
お金をかけないその場しのぎですが。
(3:00には復旧していたそうです。)
http://support.mineo.jp/ac/485/
(以下、サポートサイトより転記)
2015/12/17掲載
お客様各位
障害が発生しておりましたが、現在復旧しております。
詳細につきましては、下記のとおりでございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
記
1.障害発生日時:2015年12月16日(水)21時00分頃(24時間表記)
障害復旧日時:2015年12月17日(木) 3時00分
2.影響エリア:全域エリア
3.障害状況:
mineoのマイページおよびmineoスイッチがご利用できない状態となっておりました。
4.障害原因:
サーバ設備障害