JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
Povo2の契約に関する疑問点、特に事務手数料に関することを聞きたくて公式チャットサポートに問い合わせました。チャットサポートの開始時間は9時からみたいなので9時過ぎ頃に問い合わせた所、順番が150ほど、これではと思って一旦終わり先ほど(10時過ぎ)再度問い合わせしましたが更に待ち順番が悪化して295!皆さん聞きたいことがあるんですね。ということで今日は諦めるか、後日にします。尚、問合わせはpovo2アプリをインストールして、メルアド登録後ログインしてチャットからできます。
>> セコビッチ さん
>> エスパーダ さん
メンバーがいません。
これは、契約時におけるトラブル等などで質問してる人が多くいるのでしょうかね?
サポート大変です!
ワイは宮ちゃん2さん皆様が情報を集めて頂けるので、トッピングもせずに半年間
「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」の心境であります。
| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’🎁., コソット♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>> セコビッチ さん
私も、基本5分カケホのトッピングのみでの予定ですが基本ケチケチで(笑)>> エスパーダ さん
有料ならワイも動き廻るんですけど、メインでも基本ほったらかし回線ですので。ダメですねこれは(>_<)
Twitterで、povo2とキーワード検索したらボヤいている人大勢です。
新規でesimでしたが申し込みから3時間たってから本人確認書類での受付ができませんでしたのメールが届きました。
原因?免許証はメガネありで、撮影した写真はメガネなしが問題?それとも免許証の映りが悪い?
再度チャレンジしましたが、今度はアプリ内でのカメラが起動しない不具合がでました。
写真撮影もっと簡単にならないのですかね!
もう、今日は諦めました、後日にします。
楽天Handで、電話の発着信もできることを確認しました。
まあ、FAQ作って置いといても結局「聞けばいいかwww」みたいな層が一定数いればオンライン専用プランとか言ってもサポート電話掛けてるのと一緒ですし。
※きちんと情報提供するのは前提条件ですので。
個人的には「1件聞くたびにコストが掛かりますw」みたいな対応までやってくれれば「おお、確かにそれは『オンライン専用プラン』として考え方は正しい(=オンライン専用プランなんだから、まずは自分で調べるのが当たり前。情報あるんだろうし)」とか思います。
結局、日本国内で消費者向けサービスを行っても「これは儲からない」と以前から言われている状況に陥りそうで、個人的にはとってもワクワクしてます(笑)。
※で、オンライン専用プランのユーザーが事業者に対して
怒号を飛ばすところまでが既定路線ですかねえ?(爆笑)