掲示板

iPhone SE2 動画撮影すると無音やノイズが入ったりする

普段動画撮影しないので気付きませんでしたが、カメラで動画撮ると数秒おきに無音になったり、ジーっとノイズが入ります。

そのような症状ある方いますか?

初期不良だったとして1年以内なら無料で修理できるのかな?(AppleCare未加入)


4 件のコメント
1 - 4 / 4
自然故障や初期不良は1年の保証あるので
無償修理または交換ですね。

Appleサポートに連絡しましょう。
(一定のトラブルシューティングは必要かもですが)
保証対象ですね

私はカメラのピントが合わなくなって交換してもらったことがあります。
交換の時に現象が再現せず焦りましたが
快く交換に応じてもらいました。

できればApple直営がお勧めです
サービスプロバイダは権限があまりないため微妙な故障具合だと通らない場合があります
最近はApple製品がバンバン壊れるのでcare必須になりました
care以外への対応は少し遠回りで修理対象になりますが、修理か交換してもらえますよ
careならexpress Service交換で翌々日には新品が届きますから便利ですよ

iPhone12pro 2回故障して2回交換
iPad Proも2回初期不良で2回交換
iPhone11もカメラ故障で1回交換と最近故障や初期不良が多いです
わたしのSE2はそのような現象は見られません。

iphone4からずっと使っていますが、壊れたこと一度もありません。すごく高品質で良いです。

緊張感を持たせるためapplecareには一度も加入したことありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。