掲示板

猫の治療のために売ったスープラが

全国1000万のマイネ王に集う皆さま。こんにちはninnin80sです。

5月頃にスレッドが立っていたと思うのですが…
猫の難病「猫伝染性腹膜炎」にかかった愛猫の治療費を捻出するため愛車の「左ハンドルの70スープラ」をヤフオクで売却するという人がいて、無事落札され落札者は「ちゃんと猫が治ってまたこのスープラを落札価格で買い戻してください。それまできちんと預かります」ということでしたが、その続報です。

予定よりも日数はかかったそうですが、猫さんはマーカーの数値も正常に戻り今経過観察中だそうです。で、先程の落札者がスープラを快気祝いとして出品者にプレゼントしたそうです。しかも色々傷んでいるところを修理した上で!

こんな男気ある人いるんですね。もう涙出ましたわ。

https://withnews.jp/article/f0210921005qq000000000000000W00b10401qq000023522A


11 件のコメント
1 - 11 / 11
ninnin80s
ninnin80sさん・投稿者
Gマスター
またスープラを届ける当日本人は「気を遣わせるから」と同行しなかったというのがまたすごいです^^
私なら自分で運転して「どうだー」みたいに持っていきますわ(爆)
スープラ!!

車&猫好きには胸熱なお話ですね。

これ車の落札の時に話題になったので知ってたのですが
その後のエピソードが男気すぎて・・・

うちも猫いるので、病気の事は気になりますね。
ninnin80s
ninnin80sさん・投稿者
Gマスター

>> かごめそーす@🐾 さん

そうです。車好き・猫好きにはめっちゃ刺さるんですよ。
アンビリーバボーでも取り上げられてたみたいですね。さっき知りました。

FIPの治療費としてクラウドファウンディング組んでいる人ちらちら見ますね。見てるとかわいそうです。

>> ninnin80s さん

ネコの治療にクラウドファンディングも使ったようですよ。
運良く「余裕」を手に入れたひとが社会に還元する、って
いろんな方法があるんだなぁと思いました
いやいや、すごいですわ
しかも自らの手で愛情かけて修復して返すなんて菩薩様のような方ですわ
これこそ「いい話だなあ」ですよね。

色々と刺さるところがあったんだと思います。その落札者様も。
かっこいー!
うちもネコちゃんいるので、こんなことが起こったら私が心臓発作になりそうだわ💦

>> ninnin80s さん

そうですね
今回は美談でしたが
他のFIPの家族もいることは忘れてはいけないと思います。

>アンビリーバボー
それ見ました
https://www.fujitv.co.jp/unb/contents/210701_2.html
全然最低限のリペアじゃないですねww
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。