戻ってる?戻ってない?
スマホで音楽聞くのが好きでざっくばらんに聞いてます。
最近はダムドとか、xiangyuとか、Brave Girlsを聞いているんですが、
Bluetoothを使わなくなって、
イヤホンをスマホに直刺しで聞いてます。
いやね。完全ワイヤレスは耳の装着感に合わせると、
ケースに入らないし、首掛け型は場所取るし、
片耳は洗濯機とランデブーですから、
最終的に有線イヤホンが楽だなって思ったんです。
ここ最近はヤマダ電機で298円?の、
オーディオテクニカ製イヤホンがお気に入りですが、
(オーディオテクニカ製が欲しかった。)
古いモデルなのでマイク端子がないんですよね。
そしたら、Bluetooth受信機(レシーバー)の、
マイク付きのモデルが欲しくなってしまう始末。
結局お金が貯まらないんですよねぇ…
そういえば、高校生の方々って有線イヤホンの方多いですね。
11 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


といって有線はケーブルが鬱陶しいし😰
やぱ、左右接続式Bluetoothくらいが一番使い勝手良かったりして🤔
>> 退会済みメンバー さん
そうそうでもやっぱりケーブル邪魔!となってリール式イヤホンを外では愛用してます。時々引っかかり戻る?戻らない orz もう一回引っ張って戻すとかしてます。家ではダイソーの重低音出る300円のです。

自分はヘッドホン派です。ちょっと大きいですけど😇外でも普通に装着していますが,あまりいませんね。
大きさに不満がなければおすすめです。
娘曰く「充電するの面倒くさいねん」らしいです。
自宅では Bluetoothのイヤホンを使ってる時もありますが、出先ではスマホの充電を気にするだけで精一杯なんでしょうね(^^ゞ
(何を言ってるのかよくわからない)
●HP ヒューレット・パッカード H2310 In-Ear Stereo Headset
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G4BBXMH
※リンク先の水色(Sky Blue)の他に Fuchsia Coral、Purpleと
なぜか複数個(というか探せば計 10個前後)出てくるかもしれない。
秋葉原だと実売¥500-前後、かつ現在では珍しいUネックタイプ(右側だけ長い首後ろを回して装着)です。値段考えたらって感じのものです。
😍!!と食いついてみる…
単なる紫好きです、スミマセンw
>> 退会済みメンバー さん
ダイソー製は当たりの商品見つけると嬉しいですね。私はダイソーのイヤホンに900円費やしました。ありゃま。
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
たまに見かけますねー首に掛けたまま歩く人いますが、
私がやったら肩に違和感を感じて、
それ以来首掛けはやりません。
>> みさき@まふまふ推し♡ さん
あっ、すっごくシンプルな答え。確かに充電面倒ですけどw
家電量販店で売っていたので買いましたー
思った以上に軽くて小さいです。
でも、このカテゴリーの商品少なくなりました。
昔はaptXかAACには対応していたものあったような。