auのCMが好感度1位に。
- モバイル・IT通信
- au
http://ascii.jp/elem/000/001/090/1090574/
『“三太郎”が好感度1位に au田中社長「ソフトバンクより上って最高」』
auを持ち上げるつもりはありませんし,ユーザーへの縛りを思って皮肉るつもりもありません。
ただ,好感度なんて,こうしたCMの作り方次第でどうにでもなる水物だ,ということを感じたまでです。
mineoにとって,大規模な広告は難しいと思いますが,その内容次第で大きな飛躍を遂げられるかも?!
25 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
携帯大手キャリアが1位2位独占で、ドコモも9位に入ってますね。
「広告にお金をかけられる企業=儲かって笑いが止まらない企業」といったところでしょうか。
CMの好感度は高いと思います。
ただし、auの好感度がどれだけ上がったかは不明ですね。
ソフトバンクはあんなに面白くなくなったのに
2位なんですね。
ソフトバンクは・・・(^_^;)
三次会を終えてビジネスホテルより
松田翔太はライアーゲーム以来お気に入りの俳優ですし、ドラマ好きにとっては、三太郎の3人を含め他の出演者も人気俳優、女優の方々ですから
一寸法師は誰だろう?
有村架純さん、可愛いですよね(^_^;)
「ドコモ光」のCMに出てくる高畑充希さんもとても可愛いです(*´ω`*)
私は、一時期はあの白犬を見るだけでイライラしました。
4位のダイハツは、物置のメーカーみたいなCMばかりで退屈に感じるのは私だけでしょうか?
企画制作は「電通+電通クリエーティブフォース+AOI Pro」
友人の息子が電通の子会社に入りましたが、入社4年目でもう56歳の親父より給料が良いそうです。
広告代理店の仕事って、朝も昼も夜も無いんじゃないですかねー^^;
身体を壊さないようにして欲しいですね
収入がたくさん。その分贅沢なCMも打てる…。
いいことなんでしょうけれど,釈然としないところもあります(^^ゞ
この好感度もどこでどうやって調べたのか,怪しいものですが…。
auのCM,一般のドラマにスピンオフできるんじゃないかと思います。
でも,桃太郎はペプシの方を期待しています。
好感を持っているものを必ず選んで下さい,という強制だったりして(^^ゞ
じゃあ,その勢いで!
一寸法師でも,かなり話を引っ張れますねぇ。
mineoのは,好感度というより,実感こもってますからね(^^ゞ
釣りバカも良いみたいで!
>広告代理店の仕事って、朝も昼も夜も無いんじゃないですかねー^^;
確かに超ハードなようですが、女優さんと知り合う機会も多いようですね。
>釣りバカも良いみたいで!
10月からもう始まってるんですね。
どこかで動画を探し出さないと…
え、釣りバカ日誌見てないんですか?
広瀬アリスちゃん可愛いですよw
まぁ、今一番のお気に入り女優さんは、山本美月ちゃんですけどねww
必殺仕事人2015 泣きぼくろのお宮 最高でした
スマホとは、何も関係しないなww
守備範囲が広いですね〜
全くついていけません。
調べてみたら、山本美月さんって、「桐島、部活やめるってよ」で桐島の彼女の役をやっていた娘なんですね。
しかし、残念ながら、おじさんにはもう若い娘の顔の区別はつきません。😅
印象でしたが、今のシリーズは順調ですね(^^
CMそのものは上手く作られていると思います。
庭より,ずいぶん広まった雰囲気はしますよね。
実際どうかは別にして(^^ゞ