掲示板

donedoneエントリープラン再開されましたね!

IMG_20210729_102152.jpg

一時停止されていたエントリープランが再開されたようですが、エントリープラン事務手数料無料クーポンはなくなったのですかね?
特典内容の所に事務手数料無料の文言が見当たらないようなんですが!
クーポン番号はあるのですがこれの特典は?
ほかに罠はないですか?


17 件のコメント
1 - 17 / 17

無題.png

クーポンコードが変わって有料になったようですね。
画像のクーポンコードが使えるといいのですが・・・
申し込みが1人1回線という制限が無ければもう1回線欲しいのですが。
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター

>> rinkyoh さん

今回、エントリープランは事務手数料無料のクーポンはないようですね。
速度が50kbps程度しかでなくて、事務手数料3000円が必要なら今回は私はパスします。
また、そのうち事務手数料無料になるかもしれないし!
LINEMOが順調にユーザー数増やせば事務手無料はやりそうですよね。

ソフトバンクGに抜かれて3位には絶対なりたくないだろうし(^_^;
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター

>> 404@QueSeraゝ さん

50kbpsではなく、最低128kbpsがでるようにしてもらえたら有効活用できると思いますけどね。
あ、もちろん事務手数料がこれほど高くなければ、なのですがね。(個人的には半額なら十分検討しますね)
契約事務手数料がこんなに高く思える日が来るなんて、、、。完全無料クーポンを待ちます!!
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
Webからの申し込みなので無料にしてくれたら、
代わりにsim発行料は必要とか!
donedoneは必要な時高速購入して使うプランみたいなので0円常用は修行僧並みの忍耐が必要
事務手数料が普通に掛かるのは、デフレに慣らされた日本人には辛いかも知れないですね。(笑)
かえすがえすも、”幸運の女神には前髪しかない”、ですね。
あの時「暇なときに後でいいや」と思わなければ。(笑)
さっき6時過ぎくらいにYahooのトップ表示させようとしたけど
久しぶりにあんなに待った(・_・;

>> Jijing さん

> 事務手数料が普通に掛かるのは、デフレに慣らされた日本人には辛いかも知れないですね。(笑)

というか「正当な手続き・手数料すら無駄と考える」という観点では今後の経済が危ういと思いますけどね。
要は「直接的に波及するもの以外は価値を認めない」ってことなので。個人的には非常にまずい流れだと思っています。

※なので無料よりは「クーポン入手の手数料負担」
 的な方法(いわゆるエントリーコードを安価に販売)
 だったらよいかと。
→その場合、安価にしてるのは「販売者側のご都合」と
 なるだけなので。逆に販売者が「無料でも構わんのよ」
 と考えて無料でクーボン(エントリーコード)を再度発行
 すればよいだけ。
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
今回は事務手数料が有料なのでどれだけの人が申し込むのか?
今回有料となったがそれでも申し込む人は何かを期待されてのことなのか!
今回あまり人が集まらなければ次の一手にでるかも?
50kbpsではねえ~
最低128kbp とありますが50kbp程度しかでないのでしょうか?
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター

IMG_20210804_213631.jpg

最低ではなく、最大通信速度128kbpsとなっています。
Twitterでは50kbpsと言われている人もいますが常時50kbpsではないと思うのですが?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
契約してますが、
60Kbpsくらいしか出ません。

その内、高速チケット等が出るのでしょうから
楽しみにしております。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。