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マイページ →ご利用状況の確認→ご利用料金の確認→ご請求内訳→請求13回線契約しています。上記の料金の請求で、1回線のみの情報しか表示されません。他の2回線の請求内訳はなし。でも、クレジット請求は3回線分相当がきています。いくらMVNOでサービスにコストをかけていないといっても、請求情報ぐらいしっかりやって欲しい。
メンバーがいません。
解決しなければ,サポートに連絡されたら良いと思います。
なるほど。
私のところはeo光と合わせた請求1でして,それにmineoの各回線の請求も含めて記載がありました。
>サポセンに電話したら、まとめてくれますが、メールでは受け付けてくれません(経験者語る)。
私も9月から始めてますが5回線中1回線のみ請求2になっており、クレジットカードの請求も2口で記載されているのを不便に感じていました。
コメントを読んで早速サポートに電話して、12月分から統合して貰えることになりました。
情報ありがとうございました。
言葉足らずでした。
10月からmineoを3回線申し込みました。
回線1 請求1
回線2 請求2
回線3 請求2
回線1と回線2は同じ日に連続して申し込みしました。請求1と請求2。
ところが、回線3を別の日に申し込みすると、回線2と回線3は纏められて請求2となりました。
サポートに全部纏めて欲しいといったら、請求1の情報のみとなり請求2の情報が飛んでしまいました。請求1に請求2の情報が集約されていない。
この10月分の請求2は飛んだままなんでしょうか?
の「コンテンツご利用履歴照会」から各請求を選んで、プロバイダ請求に合算とやれば一括請求(内訳もマイページから一覧で確認できる)できました(^_^)ノ
サポートダイヤルでもできるんですね(^^)
ですがこちらのコメント書かれているように、一括請求前の内訳が確認できなくなるとしたら困りそう…。
私は、「前月ご利用分は、今月の15日頃に確定します。」になっていますが・・・
紛らわしくてすみません。
先月の請求内訳というのは当然10月分のことです。
10月分の飛んで消えてしまったのは何ともならないようです。
Webで見るのは無理ですが、どうしてもというなら紙で請求書を送ってくれるみたいです。