掲示板

利用料金の確認で請求書が飛んだ(消えた)

マイページ →ご利用状況の確認→ご利用料金の確認→ご請求内訳→請求1

3回線契約しています。
上記の料金の請求で、1回線のみの情報しか表示されません。他の2回線の
請求内訳はなし。
でも、クレジット請求は3回線分相当がきています。
いくらMVNOでサービスにコストをかけていないといっても、
請求情報ぐらいしっかりやって欲しい。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
先月の請求内訳を見ましたが,全て表示されています。

解決しなければ,サポートに連絡されたら良いと思います。
> ぼんずさん

なるほど。

私のところはeo光と合わせた請求1でして,それにmineoの各回線の請求も含めて記載がありました。
>ぼんずさん
>サポセンに電話したら、まとめてくれますが、メールでは受け付けてくれません(経験者語る)。

私も9月から始めてますが5回線中1回線のみ請求2になっており、クレジットカードの請求も2口で記載されているのを不便に感じていました。
コメントを読んで早速サポートに電話して、12月分から統合して貰えることになりました。

情報ありがとうございました。
st205tte
st205tteさん・投稿者
マスター
情報、ありがとうございました。
言葉足らずでした。
10月からmineoを3回線申し込みました。
回線1 請求1
回線2 請求2
回線3 請求2
回線1と回線2は同じ日に連続して申し込みしました。請求1と請求2。
ところが、回線3を別の日に申し込みすると、回線2と回線3は纏められて請求2となりました。
サポートに全部纏めて欲しいといったら、請求1の情報のみとなり請求2の情報が飛んでしまいました。請求1に請求2の情報が集約されていない。
この10月分の請求2は飛んだままなんでしょうか?
https://mypage.eonet.jp/
の「コンテンツご利用履歴照会」から各請求を選んで、プロバイダ請求に合算とやれば一括請求(内訳もマイページから一覧で確認できる)できました(^_^)ノ
サポートダイヤルでもできるんですね(^^)

ですがこちらのコメント書かれているように、一括請求前の内訳が確認できなくなるとしたら困りそう…。
もう11月分の請求が見れますか?
私は、「前月ご利用分は、今月の15日頃に確定します。」になっていますが・・・
> バギンズさん

紛らわしくてすみません。

先月の請求内訳というのは当然10月分のことです。
st205tte
st205tteさん・投稿者
マスター
11月分は、3回線とも「請求1」に集約されました。
10月分の飛んで消えてしまったのは何ともならないようです。
st205tte
st205tteさん・投稿者
マスター
>ぼんずさん
Webで見るのは無理ですが、どうしてもというなら紙で請求書を送ってくれるみたいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。