掲示板

ありがとう、さよなら、mineo

2015のスマホデビューがmineoだった。最初はメインsimとしての利用だったが、他社のサービスを利用の結果、障害時のサブsim利用に変えた。しかし、ここ数年間の新規キャンペーンの乱発により、地域性もあるだろうが、加入者増加で低速が使い物にならなくなる事がしばしば。また、既存契約者に対するサービスに疑問を持ち、特にファンとくのキャンペーンには個人的に魅力を感じないと何度か投稿してきた。メインsimをテザリング利用して問題がない現状を考えると、サブsim利用に月額1000円は高いと判断。やっと決心がついた。今月末でmineoとはさよならをする。長い間、お世話になりありがとう。今回のキャンペーン内容に少し怒りを持っていたが、結果的にmineoを解約する良いキッカケになってくれたので、感謝しかない。
ありがとう、さよなら、mineo。


17 件のコメント
1 - 17 / 17
mineoのことは嫌いでも、マイネ王のことは嫌いにならないでください!

マイネ王は続けるんですよね?
(´・ω・`)ネッ?
人生は出会いと別れの連続ですね。

よりよいスマホライフを!
よかったですね。
さようなら(^o^)/
1年先輩ですね。
お疲れ様でした。

当時、au回線を利用できる格安SIMはmineoかUQモバイル。

iPhone5s利用できるのはmineoだけでした。
au1日解約ルールもマイネ王の教えてくれました。

元 au利用者に対するmineoの功績は永遠と思います。
今は色々なサービスがありますからね。
面倒でなければ、合うところに移動するのが良いと思います。

でも、日本人もビンボーになってきましたよね😢

>> Y. Daemon@ポリアモラス さん

>でも、日本人もビンボーになってきましたよね😢

ケンコーより運動会ですからね。😩
サヨナラ(。・_・)ノ🐰📱
eSIMと通話完全定額制に対応してくれないと利用範囲が限定されてしまいます🍎🆖
パケット放題Plusと夜間フリーがあるので電話番号保管がてらiPadやルーターに入れ活用してます📶
mineo頑張れ🐰📣
RM🐼YM🐱UQ🛸に負けるな🐰🏆
👊🐱ナメンナヨ
👊🐱ネコパンチ
またいつか戻ってきてくださいね~

>> Y. Daemon@ポリアモラス さん

> でも、日本人もビンボーになってきましたよね😢

そりゃあ世界経済は「次の新しいもの」へ移行してるのに、相も変わらずロートルな経済活動してたら付加価値下がりますよ。自分達で貧乏に突き進んでる。それが今の日本社会ですって。

早く目を覚まさないと、いつまで経っても上向くことはないと思いますし、そもそも「自分たちの付加価値って何よ?」を常に問うてない時点で色々お察しですよ。:)

※んで一部の人間はお察しされずに
 色々切り捨てたりしますけどね。:)
→私も付加価値の低いお仕事は避けるようにしてます。
 自分の価値を下げるだけなので。
バイバイ。よいお年を。
また戻ってきたくなるのがmineo
迷ったらこちらへ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もmineoは解約しました。
mineoに戻って来る事も無いと思います。

お達者で!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。