JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
端末保証の解約は、WEBでは出来ない。電話のみでの対応。であればこの画面上に一言入れて欲しい。無駄な時間を使いました。オプション加入については簡単に選択が可能。気持ちは分かるがユーザー(年寄り)に優しくないと感じた。
メンバーがいません。
新規契約時に何ヵ月間は無料で入れたので加入していましたが、内容を見ればあまり良くはないサービスです。
※必要な方は個人で「動産総合保険」契約するとか、
クレジットカードのショッピング・プロテクションを使えば
良いですし、場合によっては「dカード GOLD」で端末購入すると
3年間修理代金保証とかありますので。
ある意味ステータスの高いクレジットカードで端末購入するのが一番賢いと思ってしまいます。
一括払いで決済すれば何ら損はないです。
※そもそも高級端末をわざわざ 24ヶ月分割で
購入するくらいであれば、初めから家電量販店などで
購入するほうが延長保証サービスとか追加契約できますし、
MVNO事業者の保証サービス契約するより条件良かったりすると思うんですが?。
ちなみにオプテージ殿のこのサービスって、結局は「ヤマト運輸グループの提供する『家電Dr.クロネコ延長保証サービス』の『クロネコ安心ケータイ保証』そのもの」なので、まずはそのサービス内容を確認しておくのが一番だと思うことしかりです。