JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
マイネオメールからキャリアメールに送信できません。キャリアメール側で受信設定を行ってもらいましたが、メールは届かず。それ以外の原因がありますか?おねがいします。受信設定とは、受信メールアドレスにマイネオドメインをいれて受信させるようにしてます。
メンバーがいません。
また、Q&Aの方が早く適切なアドバイスを得られると思います。
ということは、拒否設定を解除してmineo.jpドメインを許可しているという解釈で良いでしょうか?
もし、そうだとすると、mineoメールアプリの設定自体が間違っているという可能性はありませんか?
mineoメールアドレスからmineoメールアドレスに(自分自身に)試しにメールを送ってみて届くかどうか確認してみてください。
届かなければ設定を見直す必要があります。
【mineoからmicrosoft(アカウント)メールへ送れません】
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/7742
もしこれに類するような状況であれば、ユーザーにはどうしようもないでしょうね。。
![スクリーンショット_2017-01-11_17.35.54.png](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/054/749/M_image.jpg?1485072224)
お使いのメールアプリはiPhoneの標準メール(青色)でしょうか?標準メール(青色)でmineoメルアドは設定済みでしょうか?
「メッセージ(緑色)」アプリではメールは送信できません。
メアド設定はmymailやswingmailといったアプリを使用すれば、メールアドレスとパスワードだけで楽に設定ができます。
① mymail
[iOS]版 https://itunes.apple.com/jp/app/mymail-furimeru-gmail-yafu/id722120997?mt=8
② Swingmailにmineoメールが標準対応されました(チャット方式)
https://king.mineo.jp/magazines/special/447←くまだろう@運営事務局さんの記事
[iOS]版 https://itunes.apple.com/jp/app/id627868467/