JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
こちらはKDDIです。おかけになった電話は現在使われておりません。番号をお確かめの上・・・・私の持っているauガラケーに電話をかけて、設定した秒数で出ないとこのような案内が流れます。非常に誤解を与える内容なので、何とかしたいのですが変更することできるのでしょうか?
メンバーがいません。
ふと思っただけなのですが、、
解約済みの番号に転送設定されてたりしませんよね?(^^ゞ
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12113883182?__ysp=44GK44GL44GR44Gr44Gq44Gj44Gf6Zu76Kmx55Wq5Y+344GvIOS9v+OCj+OCjOOBpuOBiuOCiuOBvuOBm+OCkyDjgqLjg4rjgqbjg7PjgrkgYXU=
もし転送電話の誤った設定が原因でしたら、auガラケーから1420番へ発信すると転送停止できますので試してみると良いと思います(^^)/
そういえば、自動転送機能をいじくったことありました。
これにすぐたどり着く知識に恐れ入ります><