JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
U-NEXT5月中申込でポイント付与とのことで申込しましたが、2日経過しても変更完了メールが届きません。アプリから申込完了しており初期IDとパスワードも明記していましたが、肝心のメールが来ないため(誤って削除していないか確認もしました)、少々不安になってきました。U-NEXTを最近申込された方、どの程度の日数でオプション変更完了メールが来たか教えてください。
>> akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ さん
>> ちゃど さん
メンバーがいません。
4月に申し込みました。すぐにメールは届きました。
アプリから申し込んだという事はmineoを通さなかったのですか?
https://mineo.jp/service/entertainment/u-next/
👆のページから申し込みましたか?
>> akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ さん
ありがとうございます。メールの返信が来ないので、ちゃんとmineoアプリから申込完了(できているかを)確認した、という意味で、mineoから申込しました。
やはりすぐ来るものなのですね。問い合わせてみます。
お恥ずかしい話ですが、申し込んだ番号の方のほとんど利用していないメールアドレスに届いていました。
>> ちゃど さん
良かったですね🤗>> akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ さん
ログインして、ポイントも付与されました。おかげで助かりました。