掲示板

オプション変更完了メール(U-NEXT)

U-NEXT5月中申込でポイント付与とのことで申込しましたが、2日経過しても変更完了メールが届きません。

アプリから申込完了しており初期IDとパスワードも明記していましたが、肝心のメールが来ないため(誤って削除していないか確認もしました)、少々不安になってきました。

U-NEXTを最近申込された方、どの程度の日数でオプション変更完了メールが来たか教えてください。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
こんばんは。
4月に申し込みました。すぐにメールは届きました。
アプリから申し込んだという事はmineoを通さなかったのですか?
https://mineo.jp/service/entertainment/u-next/
👆のページから申し込みましたか?
ちゃど
ちゃどさん・投稿者
レギュラー

>> akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ さん

ありがとうございます。
メールの返信が来ないので、ちゃんとmineoアプリから申込完了(できているかを)確認した、という意味で、mineoから申込しました。
やはりすぐ来るものなのですね。問い合わせてみます。
ちゃど
ちゃどさん・投稿者
レギュラー
解決しました。
お恥ずかしい話ですが、申し込んだ番号の方のほとんど利用していないメールアドレスに届いていました。
ちゃど
ちゃどさん・投稿者
レギュラー

>> akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ さん

ログインして、ポイントも付与されました。
おかげで助かりました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。