JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
料金明細を見て今さら気付いたのですが明細発行手数料として毎月の請求が発生していましたそこは削除して節約したいところですがマイページの契約内容変更を見ても該当見付からずオプション契約でも無さそうで、、、?これ解約どうしたらいいの?
メンバーがいません。
質問はQ&Aのほうがいいです。
調べましたが、分かりませんでした。
明細発行手数料は自分にはなかったんですが。
料金明細が毎月紙で郵送されてくるのでしょうか。
Q&Aにて、その金額も書いて質問された方が良いですよ。
(差し支えない範囲内でスクショもあると良いかと思います)
Q&A/王国教室
https://king.mineo.jp/question-answer
ちなみにですが、mineoとしては通話明細や請求書の発行は、サービスとして行っていない(ペーパーレスの)ようですので、明細発行とは何なのか興味深いのと同時に、無事に解決されますよう祈っております。
【mineo】照会に関するよくあるご質問
質問「通話明細を郵送で送ってほしい。」
http://support.mineo.jp/usqa/use/inquiry/meisai/4206907_8890.html
質問「請求書を発行してほしい。」
http://support.mineo.jp/usqa/use/inquiry/meisai/4206909_8890.html
質問「領収書を発行してほしい。」
http://support.mineo.jp/usqa/use/inquiry/meisai/4206910_8890.html
http://support.eonet.jp/usqa/service/denwa/demand/invoice/3000342_10389.html
過去に、ドコモシングル、auシングル・デュアルを利用したことがありますが、一度も『料金明細類発行手数料』という項目は見たことがありません。。。。
自分ならサポートチャットに連絡する事案かとおもいます。
mineoはケイ・オプティコムの一部門にしか過ぎないので、ほかに何かサービスを利用していないですか。もし利用していないのなら、誤って他のサービスのところで登録されてしまった可能性があります。サポートにすぐ電話したほうがよいですね。
電話番号載っている!!(電話番号消えてないぞ)
画像消さないと(^_^;)
しかも、Q&Aにもありますが、紙面による明細の発行は行っておりません。とかかれていますよね。
私はデータ+smsのみのプランだからでしょうか?
通話プランのようなので、通話明細などの利用を申し込んだのではないでしょうか?
それであるなら、webなどでは変更出来ない項目だと思うので、サポートに電話して変更するしか無いかもです。
通話明細などを利用される方の多くは、イタズラ電話や付きまとい行為にあっている被害者などが多いためと思われる措置でしょうか。
サポートに電話して、明細とは何か?確認してみてはいかがでしょうか。
Q&Aにて発行しないとされているものの、手数料って何でしょうね。
見ている人が少ないうちに番号消してない上の書き込みを削除したほうがいいと思います。
事態の解決につながりませんが、約款はこのように記載されていました。
ばっちり載ってましたね
(。>д<)
ご指摘いただいた皆様
ありがとうございます
サポート側でも「詳細不明」との事
対応部署が年末年始休暇に入り
回答は1/4以降と年越しすることになりました、、、
あらららら、、、
今後の話ですが、個人情報等が載っているものは、撮影もしくはスクリーンショットしたあとで、
①モザイク加工ができるアプリで、個人情報の上にモザイクを施す
②PCならばペイントで該当部分に黒塗りする
のどちらかをしてから投稿するといいです(o^^o)