JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
LaLaコールが使えたりつかえなかったりで凄く不安定。オマケに来年から有料とは、最悪ですね。改善してほしいです。家族全員マイネオ移行予定でしたが中止です。
メンバーがいません。
https://king.mineo.jp/my/132c3b2f477438a4/reports/10339
通信環境によるので何とも言えませんが・・・
wi-fi使っているわけではないですよね?
wi-fi環境だと悪くなりますよ。
使用は諦めました。勿論、解約済みです。
私はLaLa Callもそれなりに評価していますが、基本料有料化で継続するか思案中です。
LaLa Callだけがmineoの魅力ではないと思うので(家族割、パケットシェアなど)、家族全員の移行中止は残念です。
家族間の通話は、LINEの無料通話ではダメですか?
※mineo回線ではありませんでしたが。
環境によるのかなぁ〜。
私もAQUOS PHONE ZETA SH-01Fを使っていた時は随分悩まされました。バッテリー節約アプリを切る、WI-FIを切る、音声品質アラームを切る、などマイネ王の皆さんのお知恵を拝借して試行錯誤を繰り返し、なんとか必要最低限使えるようになりました。
10月にzenfone3に切り替えてからは、ほとんど問題なく動いています。妻のarrowsm02でも特にトラブルはありませんので、機種、もしくはアンドロイドのバージョンとの相性があるのかもしれません。
私はメインがocnなので050plusが無料なのですが、MVNOに縛られないブラステルを主に使ってます。
ちょうど電話を伝えたところだったので,異常に返信早いなぁと思いながら,そこへすぐにかけ直して事なきを得ましたが(^^ゞ
特にネットワークから切断されていたわけでもありませんでした。
まぁ,油断ならないですね。私のところでは。
私もIP電話は着信メールが届けばそれで十分という割り切り派です。mineo選択にLaLaは一顧だにしてません。
仕方なくauのプランssを残してます。
再インストールした結果でWi-Fiの有無、場所による再現性など興味深いですね。