Q&A
至急

Simカード認識できない

契約して半年、突然シムカードなしとの表示になり、サポートセンターに連絡しました。指示に従い、スマホ側の問題かどうかの確認のため、契約しているもう1つのマイネ王シムカードを入れて見たら、認識した。スマホ側の問題ではないことが確認出来た。
今後の対応を聞いたら、2160円でシムカードの再発行手続きをして下さいとの回答。
御社のシムカード、一度も出し入れさえしていないで、突然不具合になったのに、まるでこちらの使用が原因のような対応ではないでしょうか?
どうしても納得出来ません。速かな回答をお願いします。

Kook
Kookさん
レギュラー

Kookさんのコメント
Kook
Kookさん・質問者
レギュラー

>>27 hisaさん
こんにちは。実は、運営事務局に向けて発信するつもりが、知らずにこのコミュニティに発信してしまいました。
多くのご回答に最初は戸惑いましたが、皆様の親切心に感銘を受けました。
  • 29