Q&A
解決済み

アクチベーションロック

今朝、MNPでmineoに切り替えました。
切り替えはうまくいったようなのですが、いざ、電源を入れると、アクチベーションロックがかかった状態です。
アップルIDとパスワードを入れても、シムが無効と出ます。
111に通話することもできず、今は元のauのシムを入れて質問しています。
他に通話手段がないので、mineoに聞くこともできず、質問メールを送りましたが返信もきません…
どなたか対処法わかる方、いらっしゃいますか?

ナオミ25
ルーキー

ナオミ25さんのコメント
ナオミ25
初心者マークナオミ25さん・質問者
ルーキー

>>8 さたさん

ご回答ありがとうございます。
手元にあるシムカードが、nanoではなく、auVoLTEでした…
もう一度mineoに問い合わせます!
本当にありがとうございました!!
  • 9