Q&A
解決済み

アクチベーションロック

今朝、MNPでmineoに切り替えました。
切り替えはうまくいったようなのですが、いざ、電源を入れると、アクチベーションロックがかかった状態です。
アップルIDとパスワードを入れても、シムが無効と出ます。
111に通話することもできず、今は元のauのシムを入れて質問しています。
他に通話手段がないので、mineoに聞くこともできず、質問メールを送りましたが返信もきません…
どなたか対処法わかる方、いらっしゃいますか?

ナオミ25
ルーキー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

SIMはAプラン デュアル nanoSIMで間違いありませんか?
VoLTE対応のSIMではご利用できません。
ご確認ください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8