Q&A
解決済み

アクチベーションロック

今朝、MNPでmineoに切り替えました。
切り替えはうまくいったようなのですが、いざ、電源を入れると、アクチベーションロックがかかった状態です。
アップルIDとパスワードを入れても、シムが無効と出ます。
111に通話することもできず、今は元のauのシムを入れて質問しています。
他に通話手段がないので、mineoに聞くこともできず、質問メールを送りましたが返信もきません…
どなたか対処法わかる方、いらっしゃいますか?

ナオミ25
ルーキー

ナオミ25さんのコメント
ナオミ25
ナオミ25さん・質問者
ルーキー

>>2 うっちゃんさん

ご回答ありがとうございます。
言葉足らずですみません、今はWi-Fiで通信しています。
auのシムではデータ通信できませんでした。
  • 4