至急
MNP転入切替/回線切替手続き/EID登録ができない
本日MNPで審査完了まで進み、esimの設定連絡メールが来たのですがマイページできりかえようとすると、下記のメッセージが出て困ってます。
お客さまのお申し込みの中で正常に処理が完了されていないものがあるため、MNP転入切替/回線切替手続きは受け付けられません。
3 件の回答
Pixel 3a(Y!mobile)
ベストアンサー獲得数 1,159 件
時間内ですが、月末だからではないですかね。
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
- 1
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
19:07にこのQ&Aを投稿されていますが、この内容だとmineo公式サポートに尋ねるべきでした。
もう今日の回線切替は間に合いません。明日9時以降にmineo公式サポートに電話して聞いてみてください。0120-977-384
これは推測ですが、転出元(以前の会社)で解約手続きをされていませんか?この場合は元の電話番号を失います。取り戻すことはできません。
当たって無ければ良いのですが。
もう今日の回線切替は間に合いません。明日9時以降にmineo公式サポートに電話して聞いてみてください。0120-977-384
これは推測ですが、転出元(以前の会社)で解約手続きをされていませんか?この場合は元の電話番号を失います。取り戻すことはできません。
当たって無ければ良いのですが。
- 3
A55s 5G(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 98 件
早くサポートにチャットか、電話!
ここで聞いてる場合じゃないじゃん。
ここで聞いてる場合じゃないじゃん。
- 8


