Q&A
至急

MNP転入切替/回線切替手続き/EID登録ができない

本日MNPで審査完了まで進み、esimの設定連絡メールが来たのですがマイページできりかえようとすると、下記のメッセージが出て困ってます。

お客さまのお申し込みの中で正常に処理が完了されていないものがあるため、MNP転入切替/回線切替手続きは受け付けられません。


3 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 853 件

IMG_1359.jpeg

時間内ですが、月末だからではないですかね。
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 853 件

>>1
今日NMP済ませないと、前の回線が解約にならないので、来月分を満額請求さるないですかね。大丈夫ですか?
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

19:07にこのQ&Aを投稿されていますが、この内容だとmineo公式サポートに尋ねるべきでした。
もう今日の回線切替は間に合いません。明日9時以降にmineo公式サポートに電話して聞いてみてください。0120-977-384

これは推測ですが、転出元(以前の会社)で解約手続きをされていませんか?この場合は元の電話番号を失います。取り戻すことはできません。
当たって無ければ良いのですが。
  • 3
あいだの3件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

>>6 勝ちゃんさん
具体的な解説例を上げていただき、ありがとうございました。
  • 7

>>5 えでぃ@充電中さん

ありがとうございます。
  • 9

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 23 件

早くサポートにチャットか、電話!
ここで聞いてる場合じゃないじゃん。
  • 8