至急
MNP転入切替/回線切替手続き/EID登録ができない
本日MNPで審査完了まで進み、esimの設定連絡メールが来たのですがマイページできりかえようとすると、下記のメッセージが出て困ってます。
お客さまのお申し込みの中で正常に処理が完了されていないものがあるため、MNP転入切替/回線切替手続きは受け付けられません。
3 件の回答
Pixel 3a(Y!mobile)
ベストアンサー獲得数 853 件
時間内ですが、月末だからではないですかね。
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
- 1
A55s 5G(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 23 件
早くサポートにチャットか、電話!
ここで聞いてる場合じゃないじゃん。
ここで聞いてる場合じゃないじゃん。
- 8