マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
esimをアクティベート出来ません
- SIMカード/eSIM
- iPhone 13 Pro
- povo
- mineo(au)
- Aプラン eSIM
- iOS
ランプ27さん
ルーキーケロロロさんのコメント
iPhone 13 ベストアンサー獲得数 291 件
何度か試されたというこのなので、アドレスやアクティベーションコードの入力ミスは無さそうですね。
そこで、アクティベーションできないということですが「このコードはもう有効ではありません」というメッセージが表示されませんでしたか?
もし、そうならeSIMプロファイルを再発行しなくてはならなくなります。再発行は無料らしいのでお試しください。詳細は以下のリンク先で詳細に設定されている方がいるので参考になると思います。
https://king.mineo.jp/reports/198779
そこで、アクティベーションできないということですが「このコードはもう有効ではありません」というメッセージが表示されませんでしたか?
もし、そうならeSIMプロファイルを再発行しなくてはならなくなります。再発行は無料らしいのでお試しください。詳細は以下のリンク先で詳細に設定されている方がいるので参考になると思います。
https://king.mineo.jp/reports/198779
- 4