Q&A
至急

回線切り替えがまだの場合のOSアップデート

何度もすみません(・・;)
機種変をして、回線切り替えがまだなんです。
明日の9時以降に回線切り替えしたいと思っています。
以前使っていたiPhone6sはiOS13で
新しいiPhone8はiOS12です。
バックアップとったものを復元しようとしましたがiOSが同じじゃないとダメみたいです。
無知ですみません…

新しいiPhone8の方でアップデートしようとしても出来ません。
SiMの回線切り替えがまだだからでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ぴーちゃん☆
レギュラー

ぴーちゃん☆さんのコメント
ぴーちゃん☆
ぴーちゃん☆さん・質問者
レギュラー

>>3 えでぃさん
どういうことか分かりません(>︿<。)
WiFi環境なのですがアップデートしようとしてもソフトウェアアップデートの確認中にエラーが起きましたとなります。
  • 4