Q&A
解決済み

端末のロックNoがわかりません

先日mineo契約のスマホを紛失したので、新たにスマホを購入してSIMカードの再発行をしてもらいました。
カードが届いたので挿しましたが、SIMカードの入れ物に書いてある0000を入れても、以前の数字で思い付くものを入れてもロックNoが違うと表示され、全く使えない状態です。

aries
ariesさん
エース

ariesさんのコメント
aries
ariesさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>15 えでぃさん
SIMカードをいれる前は機内モードにはなっておらず、Wi-Fiで使えていたので遠隔ロックされたとも考えにくいです。
とりあえずドコモショップで初期化をしてもらおうと来店してますが、また結果は返信させていただきます。
  • 23