マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
au galaxy s9 svc38のSIMカード種類について
- SIMカード/eSIM
- Galaxy S9
- mineo(au)
うちの端末はgalaxy s9 auに変更しました。持っているau Nano IC Card (LTE)を入ると、ずっと「無効なsimカードです」の提示が出てます。auショップに確認した結果は、灰色のVolte対応SIMカードに切り替えると、解消できるはずです。
SIMカードの申し込み手順は
「SIMカード再発行お申し込み」⇒「再発行するSIMカード形状」⇒「au VoLTE対応SIM」を選択すること正しいでしょうか。
ちなみに、「変更事務手数料」は何でしょうか。
2 件の回答
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,159 件
SIMカードの変更については、下記をご覧ください。
「変更事務手数料」はその名のとおり手数料で、2,160円(税込)、これ以外にSIMカード発行料が248円(税込)掛かります。
SIMカードの再発行はできますか?
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/reissue/4206890_8889.html
mineoマイページの「登録情報の変更/サポート」>「SIMカード変更・再発行」から申し込んでください。SIMが届いたら、回線切り替えを行ってください。不通時間は30分程度です。
回線切替手順について
https://support.mineo.jp/manual/sim_syss.html
「変更事務手数料」はその名のとおり手数料で、2,160円(税込)、これ以外にSIMカード発行料が248円(税込)掛かります。
SIMカードの再発行はできますか?
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/reissue/4206890_8889.html
mineoマイページの「登録情報の変更/サポート」>「SIMカード変更・再発行」から申し込んでください。SIMが届いたら、回線切り替えを行ってください。不通時間は30分程度です。
回線切替手順について
https://support.mineo.jp/manual/sim_syss.html
- 3