Q&A
いつでもOK

ソフトバンク シムフリーにすればマイネオで使えますか?

ソフトバンク Xperia xzはシムフリーにすればマイネオで使えますか?また、AプランDプランはどちらでもよいのでしょうか

nken1030
nken1030さん
ルーキー

BENPHONEさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

>>3 hagetenさん

ウチも、家族がiPhone5をdocomo系で使用してまして、対応バンドはLTE Band1/3、3G Band1です
同じく、かなり使える印象ですね
普段は都内ですので全く問題なし、地下鉄も大丈夫です(Band1がdocomoの基幹バンドなので、地下鉄や地下街も基本Band1で展開しています)

また、福岡や長崎の片田舎や、房総の片田舎なんかに旅行しても、民家のある場所は基本的に圏外になる事は無かったです
車で山道を移動中は流石に圏外もありましたが(^^;
  • 4