Q&A
いつでもOK

UQ モバイルで発売されていたDIGNO-VにAプランのsimを差し込みました。

UQ モバイルで発売されていたDIGNO-VにAプランのsimでwifiやネットにはつながりましたが、通信サービスなし、選択したネットワークが利用できませんと表示されます。simカードを何度も抜き差ししましたが、変わりません。ちなみにアクセスポイント名設定を利用できませんになるのでネットワーク設定もできません。sim カードの状態も使用不可となっているので状態の更新もできません。どうすれば良いかまったくわからない状態に陥りました。どなたか解決のヒントをおねがいします。

けんた34
ルーキー

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 9 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

>>5 けんた34さん
原因と対応方法が見つかって良かったです!

手続きの手数料やSIMが届いてからの対応方法についても先ほどのリンクからご覧いただけます(^^)

これでまた安心して利用できるようになりそうですよ!
  • 6