Q&A
いつでもOK

UQ モバイルで発売されていたDIGNO-VにAプランのsimを差し込みました。

UQ モバイルで発売されていたDIGNO-VにAプランのsimでwifiやネットにはつながりましたが、通信サービスなし、選択したネットワークが利用できませんと表示されます。simカードを何度も抜き差ししましたが、変わりません。ちなみにアクセスポイント名設定を利用できませんになるのでネットワーク設定もできません。sim カードの状態も使用不可となっているので状態の更新もできません。どうすれば良いかまったくわからない状態に陥りました。どなたか解決のヒントをおねがいします。

けんた34
ルーキー

けんた34さんのコメント
けんた34
初心者マークけんた34さん・質問者
ルーキー

>>2 おじさんさん

ありがとうございます。どうもカードの種類が違っているようです。プラン変更します。
  • 5