Q&A
解決済み

マイネ王アカウント重複

マイネ王の登録を2回してしまったようでeoID連携後、携帯番号の連携をしようとすると別のアカウントで登録済みですと表示されます。
以前登録したような覚えはあるのですがeoIDからの登録だったと記憶しています。以前登録したアカウントの消去方法か別の解決方法があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

https://king.mineo.jp/helps/guide/209

こちらに記載されているように、サポートダイヤルに電話で問い合わせるように案内されています。

今でしたらまだぎりぎり21時までに間に合いそうですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
鳴海2児ママ
鳴海2児ママさん・質問者
ルーキー

ご回答ありがとうございます!今回は設定から以前のアカウントを退会することが出来ました!
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 鳴海2児ママさん

てっきり登録したメールアドレスやパスワードをお忘れになったのかと思っての回答だったのですが、そういうわけではなかったのですね(~_~;)

いずれにせよ、無事に解決できてよかったです。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 鳴海2児ママさん

チップありがとうございました<(_ _)>
  • 5

iPhone 6 au(mineo(au))

mineoのマイページから
登録情報の変更/サポートからの
確認をしてみてはいかがでしょうか?
  • 3