Q&A
解決済み

mineoメールが受信できない

mineo携帯を使用して1ヶ月、突然mineoメールの受信が出来なくなりました。
相手に届いているのは確認済みで、自分宛のものが届かないのです。そして全てのメールが届かないのではなく、mineoからのアップデートのお知らせなどは届くのです。
解決方法を教えて下さい。

さとゆう
ルーキー

さとゆうさんのコメント
さとゆう
さとゆうさん・質問者
ルーキー

>>6 えでぃさん

問題解決致しました。

何度も思い出そうとし、考えたのですが…フィルタリング設定を変更した事がすっぽり頭から抜けていました。ああ、もう(T_T)

解決策を考えて下さり、本当にありがとうございました。
  • 9