Q&A
解決済み

mineoメールが受信できない

mineo携帯を使用して1ヶ月、突然mineoメールの受信が出来なくなりました。
相手に届いているのは確認済みで、自分宛のものが届かないのです。そして全てのメールが届かないのではなく、mineoからのアップデートのお知らせなどは届くのです。
解決方法を教えて下さい。

さとゆう
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,040 件

> mineo携帯を使用して1ヶ月、突然mineoメールの受信が出来なくなりました。

ということは、最初はちゃんと使えていたのですね? この後、何か設定変更しませんでしたか?それがヒントになるかもしれません。

あとは、もう一度設定ガイドを見ながら、別のメールアプリで試してみてはどうでしょうか。
  • 6