Q&A
いつでもOK

通信量について

今夜も悔しくて眠れない。9519のおじんです。
楽しみはPCでGoogle+や、Faceboookを観て時々投稿もするのが
年金生活の私の楽しみだった。
eonet(Wifi)の通信速度が遅くなったので相談したらmineoに切り替える様に指導されて移動するも?
PCでのWEbでの利用で中間の2G+1G”のコースでスタートしたがmineo本体が届くも
上手く接続できず数回電話で相談してようやくWebが楽しめると
思うも肝心のGoogle+や、Faceboook数回だったのに
4日間ですべて(3G)通信量として使用したとの事で失った。接続不可だとの事
仕方なくチャージ”とかで10枚(1G)を追加してようやく接続開始
wwbページを観たのは数回だけで何も出来なかったのに・・・?
まったく詐欺行為でだまされたみたい!状況を調べて失ったものは返してほしい。
相談した担当者の指示通りの行為で何も私にはGoogle+や、Faceboookを観る事もでき
ない。情けない実情でのmineo生活だ!
今だに唯一の楽しみだったパソコンでWebは観る事が出来ない。
残量確認の為にmineoのMyページを観るだけで挑戦中だけど??
現状でmineoで接続してWebページを観たら30Gはいるだろうか・・・?

9519のおじん
ルーキー

9519のおじんさんのコメント
9519のおじん
9519のおじんさん・質問者
ルーキー

>>7 suzuki_mineoさん”ありがとう御座います。ケイオプティコムのeo wifiを利用しています。担当者は数回相談しました。毎回変わりますがwifiは直接自社のものでなく他社の製品で接続が遅くなった件には対応出来ないのでキャンペーン(4/末迄)も終わるので早く切り替える様に何回も言われて月末にmineoのサポートに私の状況を相談して切り替えたのです。ケイオプティコムからの指導であり要望です。残量が無くなって接続できないと教えてくれたのもmineoのサポートに電話して教えてもらったものでした。うまく接続できずWebページも数回だけで接続がうまくいかず3回電話でどうしたら良いのか問い合わせしての見ていない状況下での3Gすべてがなくなりました。残量0だからチャージを追加するしかないとの事で10枚の1Gを追加しました。・・・以上が現状です。ありがとう!
  • 10