Q&A
自己解決済み

HTC U11 SIMフリーモデルにて

HTC U11 SIMフリーを今回購入いたしましたが、モバイルネットワークの設定を行っても携帯がネットに接続されません。

設定も前の携帯(htl21)からデータ移行を行っているので、入力ミス等はありません。

入っているプランにつきましては、au VoLTEシムのシングルプランになっています。

誰か分かる人がいましたら、ご回答のほう宜しくお願いします。

オキサン
ルーキー

aaa4862000さんのコメント
aaa4862000
レギュラー

iPhone 12 SIMフリー(docomo) ベストアンサー獲得数 3 件

>>22 アレキシさん
私も前の携帯がHTL21ということで、SIMが怪しいと思ったのですが。
試しにやってみたら、APNどころか通信事業者の設定でKDDIを掴むことが出来なかったので。
  • 25