Q&A
自己解決済み

HTC U11 SIMフリーモデルにて

HTC U11 SIMフリーを今回購入いたしましたが、モバイルネットワークの設定を行っても携帯がネットに接続されません。

設定も前の携帯(htl21)からデータ移行を行っているので、入力ミス等はありません。

入っているプランにつきましては、au VoLTEシムのシングルプランになっています。

誰か分かる人がいましたら、ご回答のほう宜しくお願いします。

オキサン
ルーキー

アレキシさんのコメント

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー(mineo(docomo))

>>21 aaa4862000さん
そうなんですね。
僕の場合だとSIMは認識したのに設定ページ通りに設定しても通信出来なかったので。
僕の端末機は質問者さんの端末とは違うので、こんなケースもあったということで参考までに。
  • 22