Q&A
自己解決済み

HTC U11 SIMフリーモデルにて

HTC U11 SIMフリーを今回購入いたしましたが、モバイルネットワークの設定を行っても携帯がネットに接続されません。

設定も前の携帯(htl21)からデータ移行を行っているので、入力ミス等はありません。

入っているプランにつきましては、au VoLTEシムのシングルプランになっています。

誰か分かる人がいましたら、ご回答のほう宜しくお願いします。

オキサン
ルーキー

オキサンさんのコメント
オキサン
オキサンさん・質問者
ルーキー

>>22 アレキシさん

どうもHTC U11(キャリア版) とHTC U11 シムフリー版は全くの別ものの可能性が調べた結果ありました。

なので、HTC U11 シムフリー版はまだ<開通されない>可能性が有ります。

明日コールセンターのほうに連絡をとってみます。
  • 24