Q&A
自己解決済み

HTC U11 SIMフリーモデルにて

HTC U11 SIMフリーを今回購入いたしましたが、モバイルネットワークの設定を行っても携帯がネットに接続されません。

設定も前の携帯(htl21)からデータ移行を行っているので、入力ミス等はありません。

入っているプランにつきましては、au VoLTEシムのシングルプランになっています。

誰か分かる人がいましたら、ご回答のほう宜しくお願いします。

オキサン
ルーキー

aaa4862000さんのコメント
aaa4862000
レギュラー

iPhone 12 SIMフリー(docomo) ベストアンサー獲得数 3 件

>>20 アレキシさん
LTE SIMだとそもそも認識してくれませんので、「USIMカードが見つかりませんでした。電話にUSIMカードを挿入して下さい」と表示されると思いますので、
「シムをセットしたあと、mineo (au)の選択項目がありました」とおっしゃると言う事は、SIMは問題ないかと思います。
  • 21