Q&A
自己解決済み

HTC U11 SIMフリーモデルにて

HTC U11 SIMフリーを今回購入いたしましたが、モバイルネットワークの設定を行っても携帯がネットに接続されません。

設定も前の携帯(htl21)からデータ移行を行っているので、入力ミス等はありません。

入っているプランにつきましては、au VoLTEシムのシングルプランになっています。

誰か分かる人がいましたら、ご回答のほう宜しくお願いします。

オキサン
ルーキー

オキサンさんのコメント
オキサン
オキサンさん・質問者
ルーキー

>>5 okitaomoteさん

ご回答ありがとうございました

HTC から直売購入いたしました。

シムをセットしたあと、mineo (au)の選択項目がありましたので、国内モデルだとおもわれますけど....
  • 18