Q&A
自己解決済み

HTC U11 SIMフリーモデルにて

HTC U11 SIMフリーを今回購入いたしましたが、モバイルネットワークの設定を行っても携帯がネットに接続されません。

設定も前の携帯(htl21)からデータ移行を行っているので、入力ミス等はありません。

入っているプランにつきましては、au VoLTEシムのシングルプランになっています。

誰か分かる人がいましたら、ご回答のほう宜しくお願いします。

オキサン
ルーキー

オキサンさんのコメント
オキサン
オキサンさん・質問者
ルーキー

>>13 ほうれんそうさん

HTC 内の通販で購入いたしましたので、国内版と言うことでよろしいでしょうか。

wifeのほうは切って設定を行いましたがダメてした。

あとこの携帯はでてから日数があまり経っていないのでそもそも開通されていない可能性もあるので、明日コールセンターのほうにお問い合わせをしてみたいと思います。
  • 17