Q&A
自己解決済み

HTC U11 SIMフリーモデルにて

HTC U11 SIMフリーを今回購入いたしましたが、モバイルネットワークの設定を行っても携帯がネットに接続されません。

設定も前の携帯(htl21)からデータ移行を行っているので、入力ミス等はありません。

入っているプランにつきましては、au VoLTEシムのシングルプランになっています。

誰か分かる人がいましたら、ご回答のほう宜しくお願いします。

オキサン
ルーキー

ほうれんそうさんのコメント

Pixel 6(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

HTCの通販ショップで購入されたのなら、正規の国内版です。(私も同じ色です。)Bandも幅広く対応しているので、そのことが原因ではないですね。mineoのサイトには「Wifiを切って設定をする」なんてことが記述してありましたが、それは大丈夫でしょうか。
  • 13