Q&A
いつでもOK

失礼しました

hiwa
hiwaさん
ルーキー

問い合わせのコミュニティー間違いました。
失礼しました。
                   

すいません。


3 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

また的外れなコメントですね。

コミュニティを間違えたのではなく、あなたの書き込み内容、回答者への対応が間違っているのですよ。
  • 1

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

まずはむこうのスレッドに書き込みするのが先では?
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>8 クリームメロンソーダさん

そうなりますね…。

内容が少々攻撃的で誹謗中傷にあたりそうなものでしたので現在は非表示になってしまっているため、どのような記載内容だったかは見れない状態です。

似たような感じの書き方だった別の方の No.5 も非表示になっている様ですし…。
  • 9

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

前の質問も読んできました

要は、質問者さんはこのQ&Aのスレはユーザーではなくmineoサポートが回答していると勘違いされ、強い語気で書き込みされたような感じですね

むこうにも書き込まれていますが、ここに回答している方々はスタッフではなくユーザーなんです(私なんかはmineoのユーザーでもないですが…)

なので、皆さん善意で答えてくれているので、仕組みを理解されたのであればむこうのスレでキチンと謝罪された方がスマートではありますね

回答する方も人間ですので、あの様な言葉遣いをされたら流石に凹みますよ(^^;
  • 3