Q&A
自己解決済み

スマートフォンよりマイネ王投稿画像アップロードについて

マイネ王に画像つきを投稿の場合アローズMo3はファイルを選択する 操作の方法で画像がマイネ王に反映出来ますが P10ライトの場合操作の方法の画面が出ず保存の画像が反映出来ません。どうしたら出来るでしようか 教えて下さい。


2 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

mineoアプリでのことですね!

実機のP10liteで確認しましたが、たしかに画像選択(アップロード)に
遷移しません。

自分の設定を確認したところ、カメラとストレージに権限なかったんで
権限付与してみましたが、同じでした.....

ちなみにChromeからマイネ王を開いて投稿の場合はokでした。

他に解決手順があるかもしれませんね。 お待ちませう!

後は、 mineoアプリの不具合報告スレで同様の報告ないか確認されては
いかがでせうか?

https://king.mineo.jp/my/d7f80bd4bdd2d1ae/reports/33237
  • 1
あいだの3件を表示
彦根城山
彦根城山さん・質問者
マスター

arrows M03(mineo)(mineo(au))

>>4 かねやんさん

不具合スレ時間をみて報告したいと思います。
  • 5

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>5 ヨシクンさん
わたしも事象確認したんで、確認してみました。

本当の最初のころに類似の報告ありました。


画像がアップロード出来ないです
→どうも調べてみたらWebViewでは少しいじらないとファイルのアップロードが出来ないというのを見つけました。
ただWebViewでページをそのまま表示するのは動作速度が遅いのでなんとかしてWebViewに頼らないような(データベースから引っ張ってくるとか)方法にして欲しいです。
(27日前)

https://king.mineo.jp/my/d7f80bd4bdd2d1ae/reports/33237/comments/944598
  • 6
GJ72A
GJ72Aさん
マスター

Redmi Note 11

 こんにちは(^ω^)

 Nova lite 2を使ってます。

 マイネオアプリから入ったマイネ王は画像のアップロードが出来ないので、アップロードする場合は、マイネオスイッチからマイネ王に入って行っています(^o^;)
  • 7