マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
eoID連携時のエラー解消方法について
- 各種設定
- HUAWEI P9 lite(mineo)
- mineo(docomo)
マイネ王でeoID 連携する際
Idで認証は成功しましたとなりますが、step 2の電話番号選択で、
他のアカウントで使用されていますとなります
解決方法をご教示お願いします
端末変更とそれに伴う回線変更(mineoAU→docomo)が影響してるのでしょうか?
よろしくお願いいたします
1 件の回答
HUAWEI P20 SIMフリー ベストアンサー獲得数 101 件
下記がご参考になりますでしょうか。
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
アカウントを2つ持っておられるのならば、もう一つのアカウントを削除すれば、連携できるようになるかと思います。
1つしか持っていない、あるいは1つ目のアカウントを忘れてしまった場合は、サポートダイヤルへ問い合わせる必要があるようです。
++++++++++
【電話でのお問い合わせ】(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
++++++++++
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
アカウントを2つ持っておられるのならば、もう一つのアカウントを削除すれば、連携できるようになるかと思います。
1つしか持っていない、あるいは1つ目のアカウントを忘れてしまった場合は、サポートダイヤルへ問い合わせる必要があるようです。
++++++++++
【電話でのお問い合わせ】(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
++++++++++
- 1