Q&A
いつでもOK

eoID連携について

eoID連携の電話番号選択時に「選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されてます。」というメッセージが表示されて、先に進めません。

10月はたそがれの国
ルーキー

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>2 nokkoさん
回答ではありませんが、最近こんな話が多くないですか?
契約したての方にこうした不便を強要するのはいかがなものかと思いますよね
良い方に解釈したら、マイネ王への投稿を促す効果はありますが
まさかこれを狙ってるわけでもないでしょ

事務局さん
ユーザーに渡すSIMはリサイクルでも良いですから、ちゃんと洗濯してキレイにしてからにしてね
リサイクルショップなら手あかは落としてから店頭に並べますよ
元のユーザーの不始末を新しいユーザーに押し付けないでもらいたいものです

と、叫んでみましたw
  • 3