Q&A
解決済み

マイネオからのメール削除など

マイネオからのメールが(@mineo.jpで設定したメールアドレス宛)
削除できません。一応5G設定にしていて、利用頻度もそれほど
多くないのですが、いつまでたっても同期?されてしまい、
同じメールが新着メールになってしまいます(笑)
どうすれば完全に削除できるのでしょうか?
もしご存じの方がいらっしゃったらご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

粋なヘルシー
レギュラー

粋なヘルシーさんのコメント
粋なヘルシー
粋なヘルシーさん・質問者
レギュラー

>>4 variさん
過去ログまで調べていただき恐縮です。
探し方がわからないので、大変勉強になりました。
他のメールでは受信せず、スマホのみでの受信ですので、
今回は、POP方式に切り替えてやってみようと思います。

削除されてしまうのは少し不安ですが、いつまでも残っていても
見る必要がなさそうなメールはやっぱり完全に削除したいですね。

その他の方もこの場をお借りして、お礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。
  • 6