解決済み
eoID連携ができません
- 各種設定
- iPhone SE (第2世代)
- mineo(au)
- Wi-Fi
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
マイネ王でeoID連携を試みています。STEP1の「eoID認証」は成功しましたが、STEP2の「ご利用番号の選択」では「選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されています。」となって連携できません。対処方法をお知らせください。
4 件の回答
ベストアンサー
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
別のマイネ王アカウントをお持ちのようです。そちらを削除してください。
難しい場合はmineoサポートにご連絡ください。0120-977-384
■eoID連携時にエラーが出てしまいます。
https://king.mineo.jp/helps/faq/2
難しい場合はmineoサポートにご連絡ください。0120-977-384
■eoID連携時にエラーが出てしまいます。
https://king.mineo.jp/helps/faq/2
- 3
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
>>5 gyouzaninnnikuさん
ベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございます。
mineoサポートにご連絡がまだでしたら、先に他の方の回答にある「mineoアプリからeoID連携」もやってみてください。
■mineoアプリ
https://mineo.jp/service/tool/mineoapp/
ベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございます。
mineoサポートにご連絡がまだでしたら、先に他の方の回答にある「mineoアプリからeoID連携」もやってみてください。
■mineoアプリ
https://mineo.jp/service/tool/mineoapp/
- 7

