Q&A
解決済み

eoID連携ができません

マイネ王でeoID連携を試みています。STEP1の「eoID認証」は成功しましたが、STEP2の「ご利用番号の選択」では「選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されています。」となって連携できません。対処方法をお知らせください。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,282 件

別のマイネ王アカウントをお持ちのようです。そちらを削除してください。
難しい場合はmineoサポートにご連絡ください。0120-977-384

■eoID連携時にエラーが出てしまいます。
https://king.mineo.jp/helps/faq/2
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
gyouzaninnniku
gyouzaninnnikuさん・質問者
ルーキー

>>3 えでぃ@🔋100%さん

ありがとうございます。
難しい場合にはmineoサポートに連絡してみます。
  • 5
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,282 件

>>5 gyouzaninnnikuさん
ベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございます。
mineoサポートにご連絡がまだでしたら、先に他の方の回答にある「mineoアプリからeoID連携」もやってみてください。

■mineoアプリ
https://mineo.jp/service/tool/mineoapp/
  • 7

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 63 件

別のマイネ王アカウントで連携済みだとすると、そちらのほうで一度ログインし、eoID連携解除をしてみてはいかがでしょう

連携がリセットされた状態で、あらためて、新規に連携したいマイネ王でやってみてはどうでしょうか?
  • 1

ベストアンサー獲得数 2 件

mineoアプリを利用可能ならそちらから連携してみたらどうですか。
  • 2

iPhone15 medal ベストアンサー獲得数 358 件

mineoアプリで[ログイン→eoID入力→マイネ王ID入力]と進むと強制的にeoID連携してくれます。
  • 4
gyouzaninnniku
gyouzaninnnikuさん・質問者
ルーキー

>>4 ケロロロさん
ありがとうございます。
試してみます。
  • 6