よくある質問
eoID連携時にエラーが出てしまいます。
「別のマイネ王アカウントで使用されている」エラーが表示される場合、あなたのアカウントが2つ登録されている恐れがあります。どちらか1つを削除(退会)いただく必要があります。

eoID連携時にエラーが出てしまいます。

2018/11/21  編集:2024/06/26

別のマイネ王アカウントで使用されているエラーに関しては、おそらくマイネ王にあなたのアカウントが2つ存在します。

1つ目のアカウントでeoID連携をしていれば、2つ目のアカウントで同じeoID+電話番号の連携はできません。

解決策としては、まず1つ目のアカウントでログイン後、削除(退会手続き)を実施してください。削除(退会)方法は以下のページをご参考ください。
退会方法はコチラ

実施後、2つ目のアカウントでログインすると、同じeoID+電話番号の連携が可能となるかと思います。

もし、1つ目のアカウントをお忘れの場合は、登録情報を確認させていただく必要がございますので、以下のサポートダイヤルへお電話いただけますでしょうか。


■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
 mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~18:00(年中無休)
 ・0120-977-384
 (固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890
 (LaLa Call、他社IP電話から)
 ※一部他社IP電話からは通話料有料

このヘルプは役に立ちましたか?