解決済み
マイネオ王と連携が出来なくなりました
ねこひんさんのコメント
ベストアンサー
AX7(IIJmio)
ベストアンサー獲得数 175 件
「別のアカウントで使用されている」エラーに関しては、おそらくマイネ王にあなたのアカウントが二つ存在します。
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
一つ目のアカウントでeoID+電話番号を連携していれば、二つ目のアカウントで同じeoID+電話番号の連携はできません。
■解決策としては、まず一つ目のアカウントでログイン後、削除(退会手続き)を実施してください。
https://king.mineo.jp/helps/guide/205
実施後、二つ目のアカウントでログイン後に、同じeoID+電話番号の連携が可能となります。
■一つ目のアカウントをお忘れの場合は、以下のサポートダイヤルへお問い合わせください。
【電話でのお問い合わせ】
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話から)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
一つ目のアカウントでeoID+電話番号を連携していれば、二つ目のアカウントで同じeoID+電話番号の連携はできません。
■解決策としては、まず一つ目のアカウントでログイン後、削除(退会手続き)を実施してください。
https://king.mineo.jp/helps/guide/205
実施後、二つ目のアカウントでログイン後に、同じeoID+電話番号の連携が可能となります。
■一つ目のアカウントをお忘れの場合は、以下のサポートダイヤルへお問い合わせください。
【電話でのお問い合わせ】
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話から)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
- 4