Q&A
解決済み

マイネオ王と連携が出来なくなりました

応急分団
ベテラン

ねこひんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ねこひん
Gマスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 175 件

「別のアカウントで使用されている」エラーに関しては、おそらくマイネ王にあなたのアカウントが二つ存在します。
https://king.mineo.jp/helps/guide/209

一つ目のアカウントでeoID+電話番号を連携していれば、二つ目のアカウントで同じeoID+電話番号の連携はできません。

■解決策としては、まず一つ目のアカウントでログイン後、削除(退会手続き)を実施してください。
https://king.mineo.jp/helps/guide/205

実施後、二つ目のアカウントでログイン後に、同じeoID+電話番号の連携が可能となります。

■一つ目のアカウントをお忘れの場合は、以下のサポートダイヤルへお問い合わせください。

【電話でのお問い合わせ】
 mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
 (固定電話、携帯電話から)
 ・050-7102-8890
 (LaLa Call、他社IP電話から)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4