メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
naodaiさんのQ&Aへの返信
解決済み
故障時の新しい端末
各種設定
Xperia 10 Ⅳ
mineo(docomo)
Android
2023.04.02 15:01
naodai
さん
ルーキー
質問詳細へ
naodaiさんのコメント
naodai
さん・
質問者
ルーキー
回答のURLをコピー
>>12
嵯峨野(陸上無線技術士)さん
なるほど、、、
マイネオで新しく端末に交換したいと伝えたら、「新品同様の端末」と言われたのですが、要するに状態の良い中古品って事なんですかね。
壊れた端末を初期化して送るように言われたのですが、カード番号等流出しないか心配です(*_*)
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
0
14
2023.04.03 08:04
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
各種設定
「ベストアンサーあり」の質問
故障時の新しい端末
回答 No.14