Q&A
解決済み

故障時の新しい端末

naodai
naodaiさん
ルーキー

嵯峨野(陸上無線技術士)さんのコメント

Pixel 4a(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>11 naodaiさん

やはり、そうでしたか。実は、以前、auの販売店(家電量販店内)にて買った端末は、液晶ではなく、有機ELでして、買って4ヶ月後、全画面が緑色に発色しまして困りました。店舗交換(後日受取)となり、たぶん、修理された再販品?が来ました。その後、どうも画面がキラキラするなぁ~と、改めて、サポートに連絡したら、直接、同じような再販品を送られました。
キラキラは、最終的に、画面に貼られてたカバーフィルムによるものでした。
実質、参号機を今も使ってるはなしですね。

サポートの交換品が、再販品になるかは、はっきりとは解りませんが、端末機のIMEI番号の違いにて思いました。初号機が一番数字があとになり、参号機が一番古い(0000に近い)でした。
  • 12