解決済み
aquos wish2
- 各種設定
- AQUOS PHONE(SH-12C)docomo
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
メールで送信トレイだけ同期中に問題が発生しましたとなる。
他のフォルダは正常です。
web上のgメールアカウントの送信トレイは正常に表示される。
いかがでしょうか?お願いします。
2 件の回答
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,069 件
Webのhttps://gmail.com は問題なく、Gmailアプリだけ送信トレイに同期エラーが発生するのですね。
Gmailアプリのアプリ情報で「ストレージを消去」して再設定してみてはいかがでしょうか。サーバーにあるメールは再取得できます。
上は別の機種の画面なので、参考程度に見てください。
Gmailアプリのアプリ情報で「ストレージを消去」して再設定してみてはいかがでしょうか。サーバーにあるメールは再取得できます。
上は別の機種の画面なので、参考程度に見てください。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 2
AX7(IIJmio)
ベストアンサー獲得数 104 件
スマートフォンからメールが送信できないとかではありませんか。添付容量の限度を超えているとか。
また、Android 版 Gmail アプリの同期エラーを修正するのでしたら、下記を参照ください。
https://support.google.com/mail/troubleshooter/2650727?hl=ja
https://support.google.com/mail/thread/196007117/このフォルダの同期中に問題が発生しました?hl=ja
また、Android 版 Gmail アプリの同期エラーを修正するのでしたら、下記を参照ください。
https://support.google.com/mail/troubleshooter/2650727?hl=ja
https://support.google.com/mail/thread/196007117/このフォルダの同期中に問題が発生しました?hl=ja
- 1